はらっぱの子育てenjoyセミナー「お片付けのお悩み解決作戦!」

開催場所・会場
牧田保育園地域子育て支援センターはらっぱ
開催日・期間
11月26日(木曜日)
エリア
大垣市
イベントの種類分野
子育てイベント / 子育て
イベントの詳細
内容

 プロのアドバイザーが、すっきり片付く、子どもや家族が自分で片付けられるようにするためのポイントやヒント、収納術等を伝授します。個別のお悩みにも対応していただけるので、「ここがこうなちゃう」の原因解明~解決策がきっと見えてくるはず。具体的な絵や写真があると、より効果的な解決策に結びつきやすいので、ぜひ、我が家の実態資料も持参してみてください。

対象

市内在住の方

定員

6組

申込み

11月18日までに、地域子育て支援センターはらっぱへ(電話でもOK)

持ち物

・年間受講生はセミナー出席ブック
・お子さんのお気に入りのおもちゃや、寝かせたり座らせたりするのに要るもの

※お子さんんと同室での受講になります。

日時詳細

11月26日(木曜日)
・受付: 午前10時15分~
・講話:午前10時30分~11時15分
・質疑応答・まとめ:午前11時15分~11時30分

講師

高桐 久恵さん(整理収納アドバイザー)

場所

牧田保育園地域子育て支援センターはらっぱ

問い合わせ先

牧田保育園地域子育て支援センター はらっぱ

 電話番号:0584-47-2625

備考

【お願い】

・持ち物には必ず記名をしておいてください。
・会場での水分補給用飲料以外の飲食は原則としてご遠慮ください。
・申し込み後欠席の場合は早めに、当日欠席の場合も必ずご連絡ください。

・岐阜県感染警戒QRコードの登録等にもご理解とご協力をお願いします。
・参加の際はマスクの着用、検温、手指消毒をしてください。
・咳や発熱等で体調が少しでもすぐれないときは、参加を見合わせてください。

関連イベント

更新日:2020年11月11日